徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

おまえらのためだろっ!

森川檜山のFAN感謝イベントへ、友人猗夜のお誘いで行って来ました。
今回は、ウキョウと猗夜と相方の3人です。
2階席で、まーそれこそ舞台の「人がゴミのよう」(言い過ぎ)だったのですが、トークに集中できて楽しい限り。
たまーに聞かせてくれる、何かの役の声が楽しみなので、ゲストは実は不要なウキョウです。
むしろずーっと檜山に「お前らを倒してやるニャ!」とかなんとか言ってて欲しい。
そうなのよ、昔はニヒルな悪役→途中で影から主人公を助けちゃう良いヤツとかやってたのよ!
勇者だったし!!(電車だけど)
最近は青いわんことかロボとかロボとかロボとか……人に戻ってこーい。
山スキーだと言うことを改めて思い出した一日でした。