徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

涼しい日なんだなの巻

こむぎたんと

カントー地方はここ数日、涼しい日が続いております。
先週までの暑さはなんだったんだって感じです。
このまま涼しいとイイナ!
でも日照不足だと果物とか値上がりするかもなので、そこそこに晴れるとイイナ!



鼻水が止まりません……なんだか喉の奥も腫れてる感じ。
今日は意を決して病院へ行ってきました。
や、薬とか病院とか大好きなんですけどね。
注射だけは好きになれませんが。
症状を言ってあーんして、聴診器ぴこぴこ当てるだけで、薬をくれるお医者さんが、昔は凄い人に見えていましたっけ。
今でもあーんとするのは結構好きです。
だるかったって言うの忘れてたのだけが、心残りですが。