徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

マイメロ黒盤。

おねがいマイメロディ キャラクターズアルバム黒盤購入です。
これってもう絶版だったのでしょうか。
相方に買ってきてもらいました。

  1. オトメロディ = 一番聴き慣れている主題歌です。電波ソングだよなぁ……ぐるぐる巻きは怖いです。
  2. オトメロディ クロミバージョン

ぐ……っは……(吐血身悶え)。
なんだってこんなに可愛いんじゃコンチクショウ!!!
そんな感じで、クロミボイスが聞こえてくる度にニヤニヤと身悶えているウキョウと相方です。
ああ。
ヤナギ&マッツンの回、ちゃんと見たいよぅ!!!
ダメ絶対音感搭載なので、賢雄さんのお声が嫌でも聞き分けられるスーパーイヤーをこれでもかと活用しております。
ああ。
堪能堪能。

TVアニメ「おねがいマイメロディ」キャラクターズアルバム「黒盤」

TVアニメ「おねがいマイメロディ」キャラクターズアルバム「黒盤」