徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

花火とZENなんだなの巻

花火

http://www.csa.gr.jp/hanabi2006.htm
途中小雨がぱらつくも、今年も無事観賞出来ました。
レモンイエローと白色花火は綺麗だな。
でも閃光弾はどうよ。



まだまだ本調子じゃなかったのですが、mp3プレイヤがお亡くなりになったので、相方と買いに出掛けました。
今まで使っていたのはCREATIVEのMuVo2FM 5GB。
今流行のipodだけは持ちたくなかったので、ウダウダと悩んだのですが、同じCREATIVEのZEN NEEON 6GBに決定!
もちろんカラーは緑です。
最後まで悩んだのは赤とオレンジ。
現在充電中です。
あれだ、ACアダプタは別売りなのですね。
USBでPCに接続しながらの充電です。
そしてなんだかskinとか言って表面にシールを貼れるんですが、どうにも可愛いのがなく……先日購入したクロミのデコシールを貼ってみました。
きれいな黒よ!ルンルン。

Creative HDDプレーヤー Zen Neeon 6GB グリーンモデル CZN6G-GR

Creative HDDプレーヤー Zen Neeon 6GB グリーンモデル CZN6G-GR