徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

米澤さんサイン会なんだなの巻

紀伊国屋新宿南店で行われた、米澤穂信さんのサイン会へ行って来ました。
サインGETです。うわーい!
男女比は6:4くらいかな?
男性の方が多少多く見えた感じ。
年齢は20代から30代前半が多い気がしました。
今回は先に本を購入し、それにサインを頂くと言う、作家さんには物凄く面倒なサイン会です。
整理券にこちらの名前を書いておくと、それを宛名にサインをくれるとかで、更に大変そうでした。
せっかくだからコーンフォークとかパンプキンヘッドとかにしておけば良かったかなぁ。
画数の多い漢字の名前をポスカですらすらと書く米澤さんは、格好良かったです。
噂の白ジャケットを見てみたかった……
またの機会がありましたら、是非お土産にペットボトルの水を差し入れたいと思います。
あ、お砂糖の方が良いのか。嫌がらせか……?