徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

バッジ3個。

4個目のバッジを奪取すべく、ちんたらときのみ集めとタマゴ孵しを進めています。
やーグレッグル可愛くないなぁ!
ファーストコンタクトは、そりゃもうギャースと叫びました。
何この気持ち悪いポケモン!!!
今までにない気持ち悪さ!!!
しかし。
気が付いたらあの前のめりな体勢、目つきの悪いところ、図鑑や手持ちで閲覧した時に動いて最後に笑ってるところ(そう見える)、全てがなんだか可愛くなってきました……あはは。
そんな訳でグレッグルタマゴGETです。
お腹の白いところが、オスとメスで少し違いました。
オスメスと言えば、カラナクシ
あれ、オスがピンクでメスがブルー??
ニドランみたい??
色違いかと思ってドキドキしてしまいました。でもカラのとことか頭のツノがまったく違うし。
気になる方は、是非自力GETをして下さい!