徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

羊毛なんだなの巻


秋空高く麗らかに!心も弾む運動会!!
や、運動会はやっていません。
むしろ日々ポケモンです。
ポケモンヒッキーです。うふふ。
今日は昼前から保険屋さんとお話。
火災保険・地震保険家財保険のお話を聞きました。



FELTING POSSE 2。

久しぶりに下北に行ってきました。
今回は、羊毛作家さんたちの祭典、http://ugodub.com/posse/です。
以前教室に参加した、A's sweetさんももちろんご参加されています。
ケーキがね!美味しそうでね!!
他にもよくもまぁこんだけ大きなものを、と言う巨大オブジェや、不思議生物や、可愛いウマや、色々いました。
ウキョウはヘアピンとウママグネット、相方はパンプキンを購入です。


ストーンマーケット。

http://www.stonemarket.co.jp/
天然石が沢山置いてある明るいショップです。
入り口からして川があったり橋があったりします。
すげー。
そこで見つけたレッドコーラル。邪眼除け!!!
すげー!!!
物凄く気になったので、とりあえずピアスを購入しました。
朱色のアクセサリをあまり持っていないので、似合うかどうか凄く悩んだのですが……ピンクコーラルよりは似合うだろうと、レッドコーラルのピアスです。
まぁ普通に似合うようで何よりです(現在着用中)。
うふふ。
さぁドンと来い(何がだ)(志貴君)(月姫やってないくせに)。