徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!

ピンクの森に行けたらイイナ!
そんな訳で、最近はハリネズミ君が大活躍しています。
まずOPでピンチになっていて、そこから時間をさかのぼったところから説明、みたいな流れ。
本日は、負け犬ビームでバク化した歌ちゃんを助ける回でした。
裏テーマは真菜ちゃんは真性ヒーローってところでしょうか。
ジュンが脱落し、奏お姉ちゃんが脱落し、ミキが脱落し。
そして翔が脱落です。
その時、真菜ちゃんは心の底から叫びました。
マイメロと2人きりにすなー!小暮のアホー!!!」
ああんもう真菜ちゃん大好きだー!!!!!
次週、クルミ・ヌイ再びなるか?!
次回予告をしゃべる柊先輩は久しぶりな気が?
うさみみ仮面でもしゃべったかな?