徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

見積もり依頼なんだなの巻

のんびりまったり、休日です。
でも引越しが決定したので、今日はあの名高いプロレス運輸に電話で見積もり依頼!
メールとかで出来るのかと思ったけど、なんだかフォームはまだ使えないぽいし、アドレスも載っていない。
なので、直接電話しました。
来週末、見積もりに来てもらいます。
引越し自体は来月末。
結構時間あるじゃん?とか思っていたのですが、よくよく考えると、平日は仕事があるから、引越し作業が基本的に週末とか休日がメインになってしまうのですよ。
ギャース!
そんな訳で、プロレス運輸さんが来たら、是非とも写真を撮らせて頂きたく思います。