徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

ないらんと膨らむ夢。

内乱ではありません。内覧です。
おうちが出来上がったので、キズとかないか見ておいてねーってやつです。
床が鳴くだとか、クロスが浮いてるだとか、そう言うのは後でも大丈夫だけど、キズは引越の時に付いたのか最初から付いてたのかでもめたりするっぽいです。
で、見てきました。
キレイー。白いー。うふふー。
階段にフットライトがあるのです。
暗くなると光るらしいです。
後、窓全部に網戸がある!
今のアパートは、一部小さい窓にはないから、凄く嬉しい!
でも、網戸が中なんだよね。窓の方が外側にあるの。
窓を開けてて網戸にゴミが付いたりしたら、窓を締める時に中に入る可能性が高い訳だ……(逆に、窓を締めている時は網戸が汚れにくいのでは、と後で相方に言われた。その通りだ!)
まぁそのくらいはいいか。
さー夢を膨らませるぞー。どこに何をおこうかなぁ。
本棚は稼動棚で作ってもらえそうです。
うふふ。うふふふふ。
コレクション棚も注文しなくちゃ。
納品日との兼ね合いもあるし、やっぱ直前かな。
残ってるとイイナ。
作業机も欲しいし、エアブラシとか出来るようにしたいなー。
あ、コンプレッサ!え、レギュレータ?
教えてocoにゃん!そしてDIEちゃん!!