徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

見積もり不発と迅速命。

ウキョウには夢がありました。
それは、あの名高いプロレス運輸に引越依頼をすること!!!
いつか使ってやる!
むしろライガー来い!!!
と思っていました。
先週日曜、公式サイトに載っていたフリーダイヤルからかけたところ、おっちゃんが出てくれたので、翌週土曜16時以降か日曜なら見積もり可能・引越自体は来月末と伝えたら、金曜に担当から確認電話をかけると言われました。
が。
金曜。電話来ない。ケータイのも教えたのに。
土曜。17時回っても何もない。
しょうがないのでサイトに行ってみたところ、なんだか経営母体が変わったみたい?
掲載フリーダイヤルにかけたのに、20コール鳴らしても一向に「フリーダイヤルでお繋ぎします」が聞こえない!
むきー。
そんな訳で、ウキョウの夢、破れる。
普通にクロネコさんに見積もり依頼を出しました。
やっぱ大手は頼りがいがあるよね。ね?



クロネコさんは、なんとその日のうちに連絡をくれましたよ。
おーびっくり。さすが大手!
来週末、見積もりに来てもらえそうです。
当日の朝8時から9時に電話しますってのは、まーイロイロと、その、なんだ、寝てたらすみませんなんですけどね。