徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

別の方向の夢なんだなの巻

物凄く欲しいものがあります。
ブーツです。
今までもフェリシモとかで買ったブーツがあるのですが、微妙に壊れかけていたり、ショートブーツだったりで、目指しているものとは違うのです。
今欲しいのは、ベーシックな黒いロングブーツ。
踵が少し高くて、つま先はスクエアトゥに近くて、飾り気のない、シンプルなやつ。
そして足首が細くなってるやつ!!!
オーエルさんルックが出来るやつ!!!
踵は、あまり高いと歩けない&引越先が坂の上にあるので下るの怖そうかな、と。
そんな感じで探していたら、良さそうなのがありました。

http://www.washington-shoe.co.jp/w/index.html

ウキョウの要望を満たすカタチのものがある……!!!
ジョッキーブーツも捨て難いのですが、もう少し踵の高さがある方が好みです。
電車に乗れば行ける距離にショップがあるようなので、今年中に行く決意。
お財布握り締めて行って来よう〜。