徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

万聖節前夜なんだなの巻

トリックオアトリート!
そんな訳で、職場で「今日は何の日だー」と言っては「トリックオアトリート!」と言った人にもれなくアメちゃんプレゼントしてた、何かイベントを誤解してる行動のウキョウでした。
や、大丈夫です。
過去にちゃんと厚木baseでハロウィン参加してます。
どんなことするのかちゃんと判っています。
でもやりたかったのさー!!!



ほぼ日のモギちゃんがカボチャをくり抜く60分(毎年延長ケテーイなステキイベント)(実は一番好きなコンテンツ)も、帰宅前と後にちゃんと見たさ!
インタラクティブもちゃんと最初の2回は投票したさ!
楽しかったー!!!