徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

初プレイ。

ゲーセンで眺めたり雑誌で情報を集めたりはしましたが、実際に遊ぶのは初めてです。
うおおドキドキする!
初回はユニット組めずソロ活動。
本当に初心者なので、安心そうな春香を選びました。
どんがらがっしゃーんって久し振りに見る字面だな(笑)。
1年(50週ちょっと)を1サイクルとしてプレイ出来るようです。
とりあえず26週くらいまでをちまちまプレイ。
えーっと現在、アイドルレベル?がLV.7(街で噂のアイドル)、Eランク(fan数2万弱)です。
がんがんオーディション受けないとトップアイドルにはなれないのかな?
作業ちっくなゲームはネオロマで鍛えているので(笑)大好きなのですが、結構大変な感じです。
初回は女々しい野郎どもの詩(負け犬ED)が流れてもいいやと思いつつ、BAD評価が出るとリセットするゲーム脳です。
全曲入っているCDがあるなら物凄く欲しい今日この頃。