徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

ライド・オン・タイム。

OP曲のノリが良くてお気に入りです。
最後の方、画面角で電王踊ってるし。可愛いなぁもう!
しっかし俺の必殺技、格好良いです。主に声が。
主人公・良太郎に取り付いたイマジンがモモタロウから発想されたようですが(話中では)、どーみても桃太郎より鬼ヶ島のオニですよね。
そして客室乗務員は、やはりアギトのマナちゃん!!!
可愛いなぁ。
ハナのスカートは、しかし頂けません。
ハイウエスト過ぎてバランスおかしいから。残念。
普通の格好すればとても可愛いのに……衣装、途中でチェンジしませんかね?