徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

怒涛の一週間パート1なんだなの巻

所属部署の意識共有会議兼慰安会で、那須塩原まで行ってきました。
第1部が会議、第2部が通称夜の部。宴会です。
そこで紅白歌合戦があると事前通達があったのですが……
うちの部は、HINOIチームwithコリッキーでナイトオブファイアでした。
お陰様で栄えある特別賞を頂きましたよ。
うひひ。


そして翌日、日曜に帰宅です。
土日が会議=休日出勤扱いなので、振り替え休日を後々頂ける予定。
3月末までに取らないといけないので、色々と計画を練っています。
平日プランしかないウェディングフォトプランを突っ込もうかなぁとか……
まずはプランの予約をしに行かないといけないのですが。


週明けは、後輩ちゃんが通称体験学習期間なので、色々と面倒な事態に。
そして怒涛の一週間が延長されることになりました……