徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

タカモリトモコと男子あみぐるみ部卒展。

雅叙園帰りに駆け込んで来ました。
前回あったクリスマス会にはいけなかったので、これで行かなかったら絶対後悔する!と思いまして。
ネットで見て回ったら同じことを考えている方が多く、三重県やらなんやらから、新幹線使って来た方もいたようです。猛者だ。
週末目前になってイベントを思い出し、職場の手芸部仲間ちゃんに声を掛けて一緒に行きました。
むしろ手芸部仲間ちゃんの方が先に会場入り。
ハートを編んで来ました。
タカモリ先生は細かった!
ぼうたさんが思ったよりもゴツくて、ドキドキでした。
木原部長と山下さんは思ったより細かったです(笑)。ひょろっとしてた。
トリさんがどなたか判らず……それだけが心残りです。