徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

記念撮影予約なんだなの巻

http://www.megurogajoen.co.jp/wedding/plan_photo/index.html
目黒雅叙園で、ウェディングフォトアルバムを作る事になりました!
最近がっつり体調を崩していたのですが、これだけは早めに行っておきたいと思い、相方共々行って来ました。
お腹も調子良かったし。
フォトプランは平日限定の隙間商売なのですが、その予約が来園しないと出来ないってどうよ。などとぶちぶち言いつつも、雅叙園は節操なくて大好きなので良しとしています。
とりあえず、愛想の良い可愛いお姉さんが応対してくれて、色々と決めて来ました。
商談スペースがカフェみたくなっていて、思わずニヤニヤ。
本当は記念写真とROMさえあれば良かったのですが、段々本末転倒していくのが楽しかったです。
だって豪勢なアルバム、見てるの楽しかったよ!
デザインって大切だなぁと思いました。


今月末に撮影、出来上がりは約2ヵ月後だそうです。
結構時間がかかるものなんですね。