徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

黄金週間の巻

引越作業の為にビル内を駆け回っております。
おかしい。
別の人が駆け回っているのをニヤニヤと見守っているハズだったのに……
上行ったり下行ったり、まさに上を下への大騒ぎです(ひとりで)。
頑張っております。
ウキョウ、頑張っております!


久し振りに実家へ帰りました。
午前中に電話してみたら母上が出たので、今日はいるかと聞いたらば「午後は仕事」。
元々いないもんだと思っていたので、そのままお昼頃に電車とバスでちんたらと帰りました。
そしたら母上いるし。
色々と益体もないことをしゃべりつつ、鬼のようにあるぬいぐるみを選別です。
5月半ばにあるフリマに出してもらう為です。
ゴミ袋5袋あったもののうち、ポケモン関係はほぼ全てフリマへ。
どこいつ関係、景品メインのゲーム関係は、そのまま確保しました。
珍しいところでは、Mr.ドリラーのススム君3体、犬福・ちび福・龍福・悪魔福、カーメッセージ付きワドルディ、でしょうか。
ポケモンも、ナゾノクサは全て確保です。
後はつぶらな瞳が可愛いピィとメタモン
ぬいぐるみぬいぐるみも、ピッピとフシギダネを確保しました。
あれ、ヒトカゲいたっけ……?
あ、ポーとスライムのリュックもありました。
70Lゴミ袋3袋分。
いつか持ってこよう。