徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

披露困憊の巻

今日は雨だったので、一日のんべんだらりとしたGW最終日でした。
4月からの怒涛のスケジュールのお陰か、かなり今年のGWはグロッキー。
最後の休みだし、昼寝もしましたよ。ええ。
汗びっしょりでした。
半袖にタオルケット、薄い掛け布団だったんだけどなぁ。
それで少しはすっきりしたのですが……まだまだダルい感じです。
背中とか痛い感じ。
寝すぎじゃないよ!
今週、一週間頑張れるでしょうか。
パスポート取得の為に木曜辺りに休みたいのですが……丁度良いかな。
水曜日が良いかなと思ったのですが、げいったんアップデートの日なのですね。
相方が休むのを渋りました。
しょうがないなぁ。