徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

異口同音の巻

気が付けば、季節は新緑。
あれ、ダイアリーのテーマ紅葉のまま……?
近々瑞々しくしたいと思います。



先日見たなんだかよく判らないようつべ動画。
その歌が気になった相方が、割と良く聞ける動画を更にいくつか発見し、更に女性ボーカルのものを見つけ、朝っぱらから聞いたら一日エンドレスになったとのたまいました。
元ネタがさっぱり判らず……とりあえず、ニコ動で大笑いした歌詞でググるウキョウ。
おっくせんまん
ありがとう、はてな
ありがとう、はてなキーワード
みんな大好きだ。
お陰様で何を聞いていたのか判ってすっきりしました。
ロックマン2のゲームBGMに歌詞をつけたヤツだったのですね。
素敵です。
それでは歌って頂きましょう。
Fuckin' Go my way!!
おっくせんまんおっくせんまん
他の曲も良かったデス。ゲーム曲好きだからかなぁ。