徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

竜頭蛇尾の巻

週明けより、職場が新しい場所になります。
4月頭からやっていた仕事先の引越がようやく、ようやく!この週末で完了するのです。
大きな会社の引越は大変だ……
しかもウキョウの所属部署が管理系だった為、頭から終わりまで、色々と走り回っていました。
本当は所属部署の別部門が対応するところを、人手が足りなかったり問題続出で対応し切れなかったりで、なぜか走り回るハメになったのですが。
うん頑張ったよ。
引越して行った各部署から、今も色々と問題が上がっている様子。
笑い事ではないのですが、笑うしかないです。



とりあえず、週明けから間違えてヒルズに行かないように頑張ります。
そしてネット接続が上手く行かない可能性大なので、上司に泣きつきつつ頑張ります。
モットーは「フットワークは軽く」。
そして「お客様は王様です」の心意気で乗り切りたいと思います。
サービス大事なー。