徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

驚天動地の巻

[SM2]スモック襟元

今日はネットでチケット購入!と勢い勇んでPC前に待機していたのですが、結局カート画面に繋がらず……
予約開始11分にして「最大予約数超過の為カートへ追加できませんでした」の表示が。
らじましょ、恐ろしい子……!!



敗北気分のままお昼近くにお出かけ。
まずは旅行代金を納め、お昼ご飯。
女中さんルックなウエイトレスさんがいる面影屋と言う珈琲ショップでパスタです。
それからSM2とテチチが入っているお店へ。
旅行に持って行けるジャケットを探しているのですが、先日散財した時にハッピープライス(少しお値下げ)コーナーにあった茶色のノーカラージャケット、買っておけば良かったかな……
そんなことを思いつつ、初めてテチチの方へ足を踏み込みました。
ら。
長いノースリーブパーカを発見!!
しかもハッピープライスだー!!!
そんな訳でウハウハ購入。
そして相方と合流し、今度は相方のジャケットを物色しました。
とりあえずどんな感じかだけ見、ハンズ→ヨドバシ→溝ノ口へ。
旅行グッズを買ってみたり、ゲイツポインツを購入してみたり。
そんなつもりは全然なかったのですが、結構歩いた一日でした。