徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

羽織物系な。


ものをハッピープライスで購入です。
実際着てみたら、胸の辺りはタックが寄ってる所為でぴったりな感じ。
前ボタンで、裾にかけて少し拡がる按配が気に入りました。
スモックぽくも着れるし、上に引っ掛けるのにも良さそうです。
生地は厚めで春物かな?夏物はまだ値落ちしませんよね?
色はベージュと悩みましたが、当ててみてやはり締まった感じが良かったのでカーキに決定。
五分袖もグッドです。
ところで店員さんにここのことがバレたようで、ドキドキしております(笑)。
別に隠していないし、イヤでもないので、まったく大丈夫なのですが。
むしろ大歓迎の方向で。
そんな訳でこれからも通わせて頂きます!