徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

分不相応の巻

[SM2]マリンなブラウス

髪を切りにいつも行く海老名の美容院へ。
髪を切った後はサティをうろつくのがお約束なので、そのままdropsへ行って服を見ていると……StudioClipの服が売ってるではないですか!
最近とても気になるブランド、StudioClip
川崎でしか見たことがないと思っていたら、こんな近場にもあるとは。
そこで見つけたマネキンが着ている物凄いボリュームの茶色スカートに一目惚れです。
でも今日はSM2で買い物するんだぃ……
とりあえず遅いお昼を食べて頭を冷やし、町田へ行きました。
SM2をうろうろし、ヨドバシで相方と合流。
その後もう一度海老名へ戻り、dropsへ舞い戻って件のスカートをマネキンから脱がしてもらい、試着させてもらいました。
履いてみてウエストが入ることをチェックし(笑)、丈やひだの具合を見て、もーこれしかない!とばかりに大奮発して購入です。
実家で母上ときゃーきゃーと騒ぎましたが、8枚接ぎで物凄い広がるんですよ。
可愛いー!!!
いやぁ良い買い物したvvv