徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

盲亀浮木の巻

父の日も兼ねて、相方実家とうち実家へ帰ってきました。
うち実家へは、ついでに母上に相談して、旅行に持っていけそうなイイ感じの服などあれば借りようという腹ヅモリです。
上手い事、素敵なツーピース(上はノースリーブにスタンドカラー、下はロングスカート)&カーディガンを借りられました!
持ってて良いと言われたので、夏用お出掛けセットにしたいと思います。
もちろん若い子向きのぴらぴらではなく、おばさん向けのシックひらひらです。
色合いが素敵なのだ。
Le-Fluy(レフルイ)と言うブランドなのかな。
ネットを見てみましたがあまり出回っておらず、出回っているのは結構デコラティブと言うかデザイン性の高いものが多いみたいです。
しかもほぼオークション品。
対象年齢が高いからネット進出率は低いのかな?