徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

サマーセール。


ショップからセールのお知らせハガキが来ていたので、そりゃもうルンルンと行って参りました。
お昼についてみたら凄い人出!
忙しそうに行ったり来たりしている、顔馴染みの店員さんに来たことをアピる為(笑)、とりあえずご挨拶。
ペチパンツと言うスカートの中に履く薄手の裾スカラップな半端丈パンツを手に取り、それからうねうねと店内を蛇のように歩き回りました。
お陰様で春先に買い逃していたパンジー柄のノースリGETですよ!
あっという間になくなって、かなりショックだったのです。
ヨモギ色が綺麗な五分袖サマーカーディガンと合わせてみて、地味かと思ったけど結構好きな感じだったので、それも一緒に。
そして先日行った時はあった、綿ニットの黒キャミ(ノースリと五分袖があった)は、もうありませんでした……
でも、何気なく引っつかんで引っ張り寄せたモノが、セーラーカラーの白ブラウスだったので大興奮!
握り締めました。
無地のズボンが欲しかったので、それらを見つつ、色味で悩みに悩んでボルドーにも見えるブラウンの麻パンツに決定。
靴とかはセール対象外だったのかな?ちゃんと見てくれば良かったです。
まだまだ欲しい物はありますが、ひとまず大満足!でした。