徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

旅行準備の巻

今週末から行って参ります。海外旅行。
オーストリアの旅です。
フランクフルト経由→ザルツブルグ→ウィーンです。



旅行準備、ほぼ完了です。
後は追加で持って行きたいものがあったら手荷物として空港まで持っていく事になります……
ナゼ手荷物かと言うと。
スーツケースはもう空港へ送ってしまったのです。
本日夕方、某青白シマシマシャツの兄ちゃんに回収してもらいました。
今回の旅行、どの位嵩張る荷物になるか読めなくて、とりあえず実家からトランクを1つ送って貰いました。
昔々父上がカナダ半年出張をした時に持って行ったサムソナイト君ですデカイです。
試しにそれに洋服4日分×2人分を積めてみたのですが……1/4位空くね?みたいな。
むしろ1/3空いてる?みたいな。
そんな訳で、そのトランクを使用することに決定。
意気揚々と荷物を詰めたのが、6月に入ってすぐでした。
そして先週末、最終決定した荷物をあらかた詰め、QL便に集荷依頼をしました。
昨日、もうなくても大丈夫!と言う簡易日用品系を詰め、本日夕方の回収と相成ったのです。

とりあえず、後は機内持込用鞄に詰めよう。
リボルテックトロはもちろん持って行きます。
イロイロと楽しみです。
ふふふ。