徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

オーストリア旅行〜フランクフルト→帰国〜

バスに乗り、一路空港へ。
チェックインしてまたもや小さな飛行機でウィーンからフランクフルトへ向かいました。
空港で素敵なアクセサリーを見つけたのですが、お高過ぎて手が出ず……恐らく本物のルビーを使った、シシィの星モデルのピアスだったのでしょう。
素敵だったんだけどなぁ。
またもや長時間飛行機に乗り、晴れて帰国です。
帰りの電車は辛かった。
飛行機の中で寝まくったのが敗因かなぁ。



帰国後、ぱりっと晴れることが少なく。
1週間ばかり時差ボケで大変でした。
太陽光って大事ですね……