徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

新居訪問の巻

相方の友人夫婦がおうちを買ったので、突撃お宅訪問に行って参りました。
結構細い路地を入った先にある、分譲住宅地で、周りは綺麗なお家が沢山。
なんでももう少し行った所には更に大きなお家の住宅地があり、ハイソな方々が住んでらっしゃるそうな。
新居は広く、まだモノも少なく、とても綺麗でした。
そして新居祝いにと持って行ったものは、Wii本体+コントローラ1個+WiiSports。
新婚旅行土産として、ローズ石鹸とシシィチョコ。
旅行の話や写真の見せっこ、更に友人夫婦のお式の写真(相方は披露宴に出ているので、その勇姿とか)を見せて頂きました。
ドレス姿可愛いなぁ!
そして和装は……貫禄あるなぁ。確かに顔違うや。旦那さん。
その後、相方が嬉々として持ってきた「はじめてのWii」で、ビリヤードを延々とプレイしました。
やはり根がゲーマーと言うか理系な男性陣より、女性陣の方が初回の得点は良いみたいです。
是非とも接待用としてご利用下さい(笑)。