徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

大波小波の巻

もんじゃ後の祭

もんじゃde屋形船でした。
人生初屋形船です。
浅草集合で、その後勝どきへ。
そこからもんじゃ屋形船へ乗船です。
2時間位かな?
中々楽しいヒトトキでした。




浅草集合で浅草観光の予定だったのですが、体力がないことを見越して途中参加しました。
途中参加する前、プリモプエルの聖地(笑)ハートのしっぽへ行ってきましたよ。
以前同じ職場で働いていた、たも君たく君村上君、みんな元気そうでした。
今はバックヤード仕事がメインな新大久保君とも無事会えました。
新大久保君はコボルで、絶版君なのでお客様から売って下さいと言われてしまうが故のバックヤード勤務のようです。
スタッフYさんにお会い出来なかった事だけが無念。