徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

店舗行脚の巻

本日は川崎までお出掛けしました。
目的はCD。
ヨドバシにない。
HMVにない。
TSUTAYAにない。
……川崎にもヲタクショップを作って下さい神様。仏様。若林様。
そんな訳で、最後の砦、ラゾーナビッグカメラでようやくGETです。
もちろんMASTER ARTISTシリーズです。
発売日が8月1日だったので、どこにでもあると思ったのですが……それが仇になった模様です。
それからSM2とStudioClipへ。
SM2では秋物を発見し、物色するも、溝ノ口で買おうとガマンしました(笑)。
その代わりクリップでノースリのハイネックを購入です。
その後、ユニクロでキャミを、相方は白Tシャツを数枚購入です。
それから溝ノ口へ行き、相方はDIYショップへ。
ウキョウはひとりSM2へ(笑)。
楽しいショッピングdayでした。