徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

後悔後祭の巻

先日、本厚木ミロードに行った時にマネキンが着てて、手にとって見たもののもう今日は帰らなくちゃ行けない!とそそくさと撤退した、ページボーイと言う洋服屋さん。
まぁ強いて言えば若い子向けなのですが(年齢は聞かないように)。
あれ、どこかにおいてないかなぁ。
またちゃんと見たいのですが。
ホルタータイプのベストと言うのでしょうか。
あ、ホルターベストで通じるのかな。
前から見るとベストだけど、上の方は首の後ろで留めてるだけ、下の方は腰周りにあるだけ、と言うやつです。
メンズの夜会服とかだとありますよね。
ドレスシャツに腰に太い布ベルトだったり、サスペンダーだったり、ホルターベストだったり。
見たのは、首の後ろがボタン留め。
前裾にはギャザーが寄っててちょっと可愛い感じ。
3色位あったかなぁ。
今、かなり気になっています。
ネットに写真落ちてないかなぁ……