徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

子猫搭乗の巻

1日目

涼やかな土曜日、それは夏休み初日!
いや、太陽の下は涼しくはないのですが。
相方はカンカン照りの午前中、ガレージ作業をしていました。
お陰様で塩吹いていました。すげー久し振りに見た。
そんな中、お猫様がいらっしゃいましたよ!
わーわーわー!
子猫です。3ヶ月位の子猫です。
暑い中、うちの他にも3件にお届けする予定とのことで、まさに旋風の様に去っていった元主様。
ありがとうございました。
のんびりゆっくり、頑張って行こうと思います。
そんな訳で、本日より我が家に子猫2匹が搭乗(間違ってない)致します。