徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

1日目。

本日14時頃。
やってきました、子猫2匹!!
えー。
短的に言いますと、まだ出てきません(20時現在)。
でもくじけない!
元主さんによると、現在風邪引きらしく、薬を頂きました。
後は餌を食べてもらうだけ……いやトイレもまだだ……
とりあえず、ソファの上にクッションと寝床カゴ&クッションを置き、上からバスタオルかけてます。
隅っこと薄暗いところの提供と言うか。
後、暑いと不味いかと思い、クーラーを28〜29℃位にして寒いと思ったら上げたり、暑いと思ったら下げたりしてます。
ところで、アユ君とマツコちゃんと言う名前が元主さんが募集をかけていた時からあるのですが……我が家での名前を付けてみました。
元主さんすみません。
我が家では……男の子=コジロウ(アユ)、女の子=ムサシ(マツコ)で呼びたいと思います!
夢だったんです!!!
よろしくお願い致します!