徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

4日目。

日中はテレビ台の裏に逃げ込んでいたのですが、相方がXbox360を始めたところ、物凄い機械音に逃げ出したようです。
実際、結構な音がするんですよね……ファンも凄い回るし。
今日は3階のホビールームでべったり伸びていた模様。
ウルトラマンダンボールの間に挟まり、だらんとしているムサシがラブリー。
コジロウは……相変わらず、目が合うと「何……?」と警戒心丸出しですが、だいぶなれた様子。
目があっても、こちらから目を逸らして別のことをし始めると、コジロウも気にしなくなってきました。
餌をくれる人ってことで、もう少し愛想振り撒いてくれてもいいじゃんかー。