徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

流汗滂沱の巻き

[猫]ウルトラ様にはべる2匹

夜、クーラーを27℃設定で快眠モードにして寝ているのですが、昨夜はなんだか長袖パジャマを着ても涼しく感じ、タオルケットに夏掛けを掛けて熟睡しました。
ら。
起きたら汗ダクダク!
体がぼうぼうと熱く感じ、計ってみたら微熱がありました。
どうにも休みに入いると体調を崩すウキョウです。
いつもの朝ご飯を食べ、出勤すると最近は必ずヨーグルトを食べているのですが、今日はそんなことも忘れて二度寝してしまいました。
はたと目が覚めてみればまたも汗ダクダク。
そんな感じで寝ては汗だくで起きて着替えて、また爆睡、と言うなんだか病人な一日でした。



本日は皆既月食
ですが……がっつりと曇り空。
くすん。
東側にベランダがあって好条件だと思ったのにー。