徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

2007秋物。

久し振りのSM2です。
ご贔屓の店員さんもいらしたし、他のお客様と掛け持ちされつつでしたがコーディネートもしてもらえました。
やはり人気者だなぁとにこにこしてしまいます。
久し振りに行ったのですが、秋物大量入荷していました。
やっぱり好きだー。秋冬。
これから郵送する予定のカタログありますよーと仰ってくださり、最初は郵送でお願いしようと思っていたのですが切手代掛かるじゃん!と思い、買物ついでに一緒に頂いてきました。
カタログのものも半数近く入荷してるんじゃないかな?
今回は、前回購入を諦めた黒パンツを目指していたのですが……
お店に行ったらまずぐるっと店内商品を見て周り、気になった物を店員さんにコーディネートしてもらってみる、と言う買い方をしています。
で。
購入しようと決めていた黒パンツはふくらはぎ丈だったのですが、それより心持ち短い膝が隠れる丈の、茶系の大きめタータンチェックのパンツを発見。
ロングブーツでもいけそうだし、ショートブーツや紐靴系も良さそうです。
何よりまた上が深く、お腹すっぽりな安心感があります!(笑)
黒パンツはちょっとウエスト緩めで、ベルトがないと不安。
それに先日透けるタイプの白ブラウスを購入していますし、黒ベストも持っている。
店員さん曰く(笑)王子ルックが出来ますよ!とのことですし、ここはやはりチェックパンツで!
更に気になったクロシェベストと半袖ロングカーディガン(カタログには普通丈のマスタードが載っています)で悩み、ロングカーディガンに決定!
やはり女の子と買物するのは楽しいデスネ☆(お客とお店の人ですが)