徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

子猫堪能ツアー。

会社の友人達がムサコジを見にやってきました。
総勢5名。
我が家に招待する最多人数更新です。
ムサシとコジロウをみんなで撫でくり、抱っこし、写真撮影会。
夕方には体験版ビューディフル塊魂をしてみたり。
楽しいひと時でした。
ところが夜。
みんなが帰った後、ぐったりと横になっているムサコジ。
やはり疲れたのでしょうか。
後は……我が家が坂の上にあるので、昼暑い最中に来てもらったこともあり、クーラー30℃設定でかけていたのですね。
それが寒かったのかなぁとか。
晩御飯後も、あまり遊び回ることなく、端っこで伸びていました。
触るとくるんと身を捻って逃げるし。
人の体温が嫌になったのかな?