徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

コジロウ吐く。

朝7:25頃。
出勤準備をしていたら、どうやらコジロウが吐いた模様。
相方が片づけをしてくれましたが、様子を見るに、食べた朝食をまるっと吐き出していました。
餌の原型をまだ留めた感じの半液体状……あんまり噛んでないのね。
うちに来て以来、アイムスのキトン用ドライフードを上げていましたが、先週なくなり、かつぶしや煮干しの入った美味しそうなやつをちょっと上げていたんです。
アイムスは普通に食べていたのですが、美味しそうなやつは物凄い食いつきがよく、ちょっとびっくりしました。
その美味しそうなやつもなくなり、アイムスを追加購入して来たので、昨日からまた上げ始めたのですが……
更に、コジロウは食べては休み、食べては休み、という食べ方をします。
ムサシは一気食い(笑)。
そのコジロウ、今朝は割と一気食いに近かったようです。
逆にムサシが昨夜からご飯を半分残すようになっていました。
体調崩してるのかな……うんちもゆるゆるのようですし……(2匹いてどっちがどっちのうんちか判らんのです)。
今夜様子を見て、まずそうだったら明日は午前休して病院へ連れて行こうと思います。