徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

オータムフェア。

今週半ば、フェア葉書が届いたので、ウハウハと行って参りました。
今回は、葉書がある人は5,000円以上の買物でストールGET、だそうです。
ノベルティに目がない人間としては(笑)、是が非でも頂きたいと思い、葉書を握り締めて行きましたよ。
先日買物しているので、もう欲しいものないかなぁ?と思っていたのですが、毎週のように新作が入荷しているので杞憂でした。
花柄ノースリのワンピースと、前開きスクエアネック・8分袖のスモック風ワンピース、どちらにしようか悩んだのですが、とりあえず今回は見送り。
エヘカソポにあったスモック風被りタイプのぶかぶかシャツを購入です。
襟ぐりが広く、それに小さめの襟が付いていて、昔のマンガに出てくる美術部っぽい感じです(どんなだ)。
白・黒・モカがあって、当然のようにモカに。
半端丈パンツと併せるんだーvv