徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

ハッピープライス。

発売から数ヶ月経つと、型落ちならぬ値落ちします。
SM2ではそれをハッピープライスと呼ぶのですが、先月買って割とお気に入りのハーフパンツが、早速ハッピープライスに(泣)。
同じ生地でプリーツスカートも出ていたのですが、それも値落ちしてました。
うーむ、買っちゃおうかな。
無地のプリーツも捨てがたいな。
でも両方とも綿だから微妙にこれからの季節は寒いかな……
そう思って、出た当初は物凄く心引かれつつも結構お値段高めで悩んでいたらハッピープライスになってくれた、カギ針編みのショール風ベスト(オフ)を購入です。
ロングカーディガンとも悩んだのですが、変形好きなので、こちらへ。
そして以前購入したカーキのスクエアネック前開きワンピを着て行ったので、お気に入りスタッフさんにコーディネートを一緒に考えてもらおうと思っていたのですが……なんだかお得意様に掴まっていた様子。
あまりお相手してもらえませんでした(泣)。
最近こんなんばかりだー。
しかしめげずに他の顔見知りスタッフさんに色々と相談に乗って頂きました。
チェックのスカートにするべきか。
生成り無地の太めハーフパンツにするべきか。
そこが問題だ。