徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

ムサコジ、隠密になる。

朝、起きると。
台所に置いてあったはずのうさ毛モフモフ(うさぎ毛の猫じゃらし。職場の人にお土産にもらったが、あまりにも猫共の食い付きが良い為、封印中)が3つとも居間に出ているではないですか。
おかしい。
台所と居間は続き間になっているのですが、猫がうちに来た当日には相方が2メートル近くある柵を取り付けているのです。
そのカギが外された形跡がない。
なのにモフモフが出ている……もしや柵を乗り越えた?!
そんなにジャンプ力あるの?!
人の腰下に飛び付くのが精一杯のムサシはともかく、コジロウはどうなんだ……?
うむむ。
とりあえずは現状維持です。