徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

台風間際の巻

[猫]ムサコジ さむいです

職場の元上司と、ヲタク仲間ちゃんと、相方と、4人で仕事後にカラオケ大会でした。
朝から雨が降っていたのですが、夜は割と止んでいることが多く。
本当に台風なのかと空を見上げてはいぶかしみました。



特に縛りもないはずなのに、必然的に内容はアニメ特撮のみです。
ウハハハハ。
3時間ばかりシダックスで歌い(ウガ+)、マニアックなのが入ってるんですヨ!と言うヲタク仲間ちゃんの言葉を信じてパセラに1時間。
元上司はパセラを甚く気に入った様子です。
次回からは最初からパセラにせよとのお言葉でした(笑)。
いいんだけどねー。
高いんだよねー。
サービス側に寄った住み分けしてる店だからしょうがないんだけどね。



アニメ店長が受けたのでよしとします。