徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

空谷足音の巻

今日は仕事帰りに、職場のテトリス友の会で集まって「9、11月合同誕生会」と銘打っての飲み会でした。
久し振りに飲み放題コースとか言うのでした。
ウキョウはスタバの水筒を頂きましたよ。
普段、職場で500ml入るステンレス水筒にお茶を作って飲んでいるのですが(ペットボトルとか毎日買ってるとバカにならないですしね。温かいお茶飲めるから重宝してます)、どうやら水筒キャラになったらしい(笑)。
もうひとりいた女子は、ハート型のココットとチョコレート。
男子は、オトコらしく赤フンでした(笑)。後、勝負パンツ。
そんなプレゼント達がいたとは露知らず。
素敵なセンスに脱帽です。