徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

喜色満面の巻

undine2007-11-23

本日は七室さんともんたんさんとコウさんと、おまけでうちの相方でボーリング→カラオケのコンビネーションでした。
当初は七室さんとうちの相方以外に参加者?がおらず、ストレス発散にもなるしと思って友人玉城氏やあやに声を掛けてみたのですが……尽く振られ。
ならばと突発「逆転裁判推進委員会」オフになればと思い、もんたんさんとコウさんにもお声かけした次第。
突然お誘いしたにも拘らず快くご参加の意を示して頂けて感激の極みです!
本当は七室さんにアクエリオンのサントラ2を、コウさんに何かお誕生日プレゼントを……と思っていたのですが、うだうだしていたら全てを忘れ去りましたorz
今日は楽しかったです!
また機会がありましたら遊びましょう!



写真はケータイからの投稿。
赤坂ミッドタウンの乃木坂側の風景です。
おお、ちゃんと表示されていますね。
色々とのんびりと試してみようっと。