徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

晴天寒空の巻

undine2007-11-24

幕張メッセにて行われた、電撃15年祭に行ってきました。
ケロロとダークケロロさん登場!
ピカチュウ登場!
ドコモダケのところでは、お姉さんに勝てなくてカレシダケをもらうことが出来ませんでした……orz
アイマスクリスタルステージは、始まってから見に行ってみたら物凄い人人人!
いやぁ辺り一面真っ黒でしたよ。
辛うじて遠目からエリリン中村絵里子さんと、ミンゴス今井麻美さんを見ることに成功。
寒空の下、物凄い行列がありました。
皆さんお疲れ様ー。
先行販売のリボルテックダンボーは買えませんでした……
角川エンターテイメントブースで配っていたオリゼー型抜きチラシはもらえませんでした……