徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

結婚披露の巻

結婚式の花

真冬並みの寒さの中、相方弟君の結婚式でした。
ムービーやら、歌やら。楽しかったです。
親族席が埋まった関係で、新郎友人卓に相方と座ることになったのですが、見事に男子onlyな卓でした。
会って数回話しただけで、姐さん呼ばわりしてくれた男子諸君。
機会があったらまた会いましょうww
自分は結婚式をしていないので、相方親族には初めてお会いしました。
なんだか沢山……さすがに兄弟だけあって、皆さんそっくりです。
でもやはり性格は違う様子。
ナンパじいちゃんが格好良かったですww



夕方からお式、パーティだったのですが、受付でホッカイロ配っていました。
そしてマジ寒い。
女性陣は大方ノースリーブだったので、まさに地獄絵図です。
そんなウキョウはロングチャイナドレス。
ストールはあるけど、透かし模様で、風がガスガス通ります。
そんな訳で、どうも風邪を引いたっぽいです(12/17現在)。