徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

一日千秋の巻

仕事後、前職場の忘年会へ参加してきました。
予約名が既に前職場の建物名……
掘り卓が4つある座敷+掘り卓1つのミニ座敷を借り切っての大所帯です。
1つの卓に10人前後いたので、40〜50人はいたことになるかと。
前職場は、ウキョウの所属していたGンダムショップ、B社オールマイティな玩具屋、Gンダムミュージアム、B社オールマイティなミュージアム、そしてGなレストラン、と言う感じで、建物を上げて一ブランドが占めていました。
そこに裏方さん達も加わっての大人数。
顔は知っているけど名前知らず、むしろ忘れた的な方が沢山です。
中には、丁度ウキョウと被らない時期に勤めていた方もいらして、普通にお話し始めてから自己紹介したりしていました。
女の子達は相変わらずです。
男性陣は……スーツ姿が見慣れない(笑)。
普通の飲み屋で、飲み放題コースだったので、実質2時間ちょっとでしたが、とても懐かしい気分になれました。
本当は2次会にも行きたかったのですが……上って下らないと帰れない身の上、忘年会が終わり次第、主だった方達にご挨拶してあっさりと帰途に着きました。
みんな変わらないなぁ。
3月に撮ったドレス写真は、まさに見世物でした。
結婚報告なんて初めてだと言われて、思わず苦笑い。
良い歳したやつら多いのになぁ、と妻帯者幹事達が笑っておりました。



そんなこんなで、年明け〜5月頭位までにアキバにオープンするだろう某はろカフェをよろしくお願い致します(笑)。