徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

和風万歳の巻

メリクリです。
ケーキ食べたいなぁと思っていたのですが、町田東急にある伊藤園に行ったら、一気に和菓子モードになってしまいました。
練物系も捨てがたいと思いつつ、あっさりごまだれ団子に決定。
美味しそうだからと、餡子乗せよもぎ団子とみたらし団子も一緒に購入。
帰宅後、ウハウハと食べました。
美味かったー。


結局、アニメイトゲーマーズ、その他見つけたCD売り場に片っ端から突撃したのですが、見事粉砕しています。
やっぱり予約しなかったから買えないのかなぁ。
ちょっとしょぼんです。
……響鬼で買い支えについて学んだように、今回のChristmas for you!で予約購入の重要さを学んだように思います。
ちくしょーう!


そういえば、アニメイトは女子ばかりに対し、ゲーマーズは男子ばかりでした。
もうね、入った瞬間の匂いからして違うから。
あーもー懐かしいなぁこんちくしょう!